キャベツがすこし大きくなりました 2個収穫
001_20151231062706465.jpg
ダイコンぞうにように収穫
002_2015123106272003a.jpg
2015.12.31 / Top↑
ミニハクサイ8個収穫できました、池のクレソンおいしかったです。
002_20151224091218c37.jpg
2015.12.25 / Top↑
もと田んぼに置いた稲藁が堆肥化したところで育ったサトイモを収穫大きな株でした
001_20151224091153cb9.jpg
004_20151224091206a70.jpg
2015.12.24 / Top↑
ダイコンは今年もチュウコンまでの成長、味はさいこうです
004_2015121609224352c.jpg
2015.12.18 / Top↑
ミニハクサイを収穫一週間でかなりかたくなりました
002_20151217094126d08.jpg
ウスイエンドウのつるをワラでたすけてやりました
001_2015121709410914a.jpg
2015.12.17 / Top↑
ウスイエンドウが15Cmくらいに成長さむいけどがんばって
002_201512160922335ad.jpg
2015.12.16 / Top↑
スギの古株に今年も沢山発生してました
003_201512100923427cc.jpg
2015.12.11 / Top↑
ミニハクサイが収穫できます、1回でたべきりサイズです、大きいハクサイも作ればよかった
004_20151210092356844.jpg
ホウレンソウ寒締寒くなるほど甘くなるそうですが大きくなりません
005_201512100924085a0.jpg
タマネギは元気がありません
006_20151210092419ffb.jpg
2015.12.10 / Top↑
一年前に種を蒔いたキャベツ蕪を残して収穫していたたら三回目の収穫が出来ました、
蕪からは5本の芽が出てひとつが大きくなりました
003_20151130094930421.jpg
2015.12.01 / Top↑
まとめ